ウリエルからのお願いごと

-保護猫邸ウリエル・ヴィラからのお願いごと-

https://uriel-villa.com/wp-content/uploads/2023/02/022526.png
スタッフ

ウリエル・ヴィラを利用する際、猫さんの安全を考慮して、ご案内していることがあります。どうぞ目を通してくださいね


https://uriel-villa.com/wp-content/uploads/2023/03/23.png
ゆの

大好きな猫さんたちの暮らしを守るためにも、わかってほしいことがあるの。

猫さんのために…お願いしたいこと

・入室、退室の時は手洗い・体温チェック・アルコール消毒をご協力ください。
・香水をつけている方の入場はできません。また強い柔軟剤やハンドクリームの香りも当日は避けてくださいね。
・フラッシュ撮影は猫さんがビックリするので消してくださいね。
・大きな声や音を鳴らすと、猫さんがおびえてしまうのでご遠慮ください。
・猫さんは繊細なので、追いかけまわさないでくださいね。
・猫さんを抱っこしたい時は、スタッフにお声がけください。まだ抱っこに慣れていない猫さんもいますので、嫌がる場合はご遠慮ください。
・人間の食べ物は与えないでください。(猫さん用のおやつの持込みも出来ません)
・お子様は手が小さいので猫さんを落下させる危険があります。お子様だけの抱っこは、ご遠慮ください。
・お店は時間制となっているため、終了時間はお守りいただけますよう、お願いします。
・猫さんの不意な行動で飲み物をこぼされて服が汚れたり、万が一ですがお怪我をされる可能性があります。申し訳ございませんが、当店で責任は負いかねますのでご了承ください。
・衛生上、靴下をお履きでないお客様はご入店できません。素足の方は、靴下をご持参されるか、入店時に200円でご購入していただく必要があります。

https://uriel-villa.com/wp-content/uploads/2023/02/022526.png
スタッフ

小さな命を守るためにも、お一人お一人のご協力をどうぞ、よろしくお願いします。

お部屋の予約

問い合わせ

ペット保険・動物保険はアイペット
PAGE TOP